元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

ストレス発散

だいぶ

表情が豊かになってきました

 

f:id:Msmama:20230129062754j:image

 

にこっと笑ったり

変な顔をしたりとどれも可愛いです

癒されます

 

昨日はストレスが爆発してしまい

旦那と話して買い出しついでに

1人でスシローに行ってきました笑

 

am2.mamaは1人でどこでもいける人なんです笑

 

食べたいものを食べたいだけ食べて

お買い物して帰ったのですが

たまたま友人家族にあって

少しお話しして帰りました

 

それだけなのですが

とてもリフレッシュできました

 

やっぱりコロナで外出って

しづらいし産後なのもあり

なかなかフットワークも重めなので

こういう時間は大事ですね‼︎