元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

長男リフレッシュ

ここしばらく

保育園をお休みしていた長男

 

走り回ることもなく

私も次男に付きっきりだった為

寂しい思いをさせてしまったので

 

長男の大好きな

義両親と遊びに行ってきました‼︎

 

といっても

小さなショッピングセンターで

じいじとゲームで遊びたい‼︎

という

可愛らしいお願いでした笑

 

f:id:Msmama:20230130034413j:image

 

なんて癖のあるゲームで

遊んでいるのでしょう…笑

 

私は次男とゲームセンターをぐるぐる

気づいたら2000円使っていました

 

f:id:Msmama:20230130034839j:image

 

その後ばあばも合流して

みんなでご飯を食べたのですが

終始いい子に寝ていた次男に感謝‼︎

 

今回もプレゼントをいただいて

長男ご機嫌でお家に帰宅

 

長男大好きなジョブレイバーの新作


f:id:Msmama:20230130034844j:image

 

コマツ油圧ショベル‼︎

去年年末発売予定だったのですが

延期になっていて

やっと購入できたそうです

 

本当孫思いの義両親で助かります

 

旦那は前日行かなーいと言っていたので

3人でのお出かけでした

大変ですけど毎度のことなので

慣れました笑

当日なんで起きてこずですからね‼︎

良い義両親から何故あんな夫が…

↑愚痴