元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

パン

am2.mama家は

朝食パン率がとても高め‼︎

 

長男が食べるのが

遅すぎて朝からご飯と味噌汁と…って

全然時間足りないんです‼︎

だから気軽に食べれる

朝食はパンが楽なんですよね…

 

子供あるある⁇笑

 

スーパーも安いところで

サクッと買い物しちゃうから

ありきたりの決まったパンしか買わないし

食パンとかチョコパンとか

大人は良くても

長男はすぐ飽きちゃうんですよね笑

それで友達ママから教えてもらったのが

 

\ 神戸屋オンラインストア /

 

冷凍で届くから急いで食べなくてもいいし

トースターで焼き直すだけで

美味しいし

友達ママのおうちで少し

いただいたんですが長男も

パクパク食べてました‼︎

やってみようかな⁇