元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

パパの誕生日プレゼント

 

4月1日はパパの誕生日でした‼︎

ピクニックに行っていたので

朝にサクッと渡して終了でしたが笑

 

今年のプレゼントは…

 

\ フットエアマッサージャー /

 

毎年何かしらのマッサージ機を送っているですが

今年で全部揃いましたね笑

 

指手マッサージ機

 

肩腰マッサージ機

 

そして今回の

足ふくらはぎマッサージ機♡

 

3年続けてマッサージ機プレゼントしましたよ笑

ずーっと使ってくれているので

あげてよかったなって思います‼︎