元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

ずれ

子供あるあるだと思うんですが…

 

 

朝起きたら

布団めっちゃずれてませんかー?

 

f:id:Msmama:20230116005817j:image

 

最近の我が家でも

こんな感じで…

 

というか

私自身も寝相が悪いので

寒いのに

布団着てないことあるんですよね笑

 

朝いちいち

布団直すのも面倒ですし←

 

 

そんな時には…

 

お布団連れ落ちクリップ‼︎

 

 

 

クリップを

  1. 敷布団パット
  2. 毛布
  3. 布団

と3箇所挟むだけ‼︎

 

朝毛布ない!とか

布団着てない!とかなくなるんですよね

 

やってみる価値あり!