元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

オフの日

 

久しぶりのオフの日

まぁお休みってあると思うんですけど

子供がいたり

(我が家は保育園入ってるけど)

予定があったりで

なーんにも予定がない日って

am2.mamaあんまりないんです…

 

予定を入れがちというんですが笑

友人から遊ぼーと連絡がきたら

シフトを見て空いていれば予定を入れますし

それが何人も重なると

まぁ休みの日全部予定がある月もあったり←

そう断れない人なんですよね…

 

最近なかなか疲れが取れなかったり

予定を入れても近くなると

億劫に感じてしまったり

会いたくないなぁ

めんどくさいなっていう予定もあったりで

気合いを入れて

全力で休んでみようかな?って

 

そして今日頑張ってとったオフの日です

頑張らないと取れないオフの日って笑

 

朝からがっつり床掃除してみたり

洗濯物ぜーんぶ回してみたり

離乳食のストック作ってみたり

これ便利↓

 

いっぱーいオキシ漬けしてみたり

f:id:Msmama:20230929104420j:image

んでこの汚さにドン引きしたり笑

オキシクリーンすごい…

 

なんやかんや家事とか掃除しちゃうけど

やっぱりオフって大事だなぁって

実感しました笑

 

 

みんなちゃんと休まろう