元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

ゆったり

今日も昨日に引き続き

家でゆっくりです

 

f:id:Msmama:20230404160802j:image

 

部屋は相変わらず荒れていますが

元気も出てきて

後鼻水と少し咳が残るだけとなりました‼︎

明日には保育園へ行けるかな?

 

今日3coinsへ木のおままごとおもちゃを

ポチろうと思ったら

完売で一個もなかったです笑

みんな考えることは一緒ですね笑

5月中旬〜下旬に再販予定だそうですよ‼︎

再チャレンジ‼︎

 

今回3coinsで買えなくても

木のおもちゃは

ここがおすすめです♡

\ GENI /

 

おもちゃも溢れてきたので

レンタルへ移行していこうかな?

てかおもちゃを整理して

売ったり捨てたりしていきたいんですよね…

そしたらここ↓

 

\ 流行りのtoy sub‼︎ /

 

小さい月齢のおもちゃは

TOYSUBしやすいかな?って思います‼︎

違うなって思ったら買い損ないし

大きいおもちゃと違って

売れないんですよね〜お口に入れることが

多いし尚更ですよね