元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

Instagramを見ていたり

YouTubeを見ていると

よく出てくる

ホワイトニングシート

 

よく出てくるんですが

よく分からないし

何やらバズっているようなので

調べてみました‼︎

 

ドンキとかにも置いてるみたいです‼︎

 

歯に貼って

30分ほど放置

からの歯磨きだけでホワイトニングができる

っていうものだそうです

痛みもなく2.3回で効果を感じられる

との説明もありました

気になるなぁ

ポチってみようかしら⁇

 

am2.mama長男の妊活までは

ベビースモーカーでした笑

1日1箱飲みに行ったりカラオケに行くと

+2箱とかザラでしたね笑

珈琲もお茶も嗜好してましたし

まぁ葉の黄ばみが気になり出しまして…

みんなどんなケアしてるんだろう⁇

 

あと歯磨き粉は最近コレ‼︎

3年前くらいに友人から

タイのお土産〜っていただいてから

ハマってしまいまして

タイとは関係ないお土産なんですけど笑

磨いた後のさっぱり感が違うんですよね‼︎

市販の歯磨き粉に戻らないくらい‼︎

 

オススメです♡