元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

フォトウェディング

 

高校からの友人が

フォトウェディングをするとの事で

来て‼︎とお誘いを受けたので

お邪魔してきました笑

 

和装からスタート‼︎

f:id:Msmama:20230410020401j:image

撮影時間が早まり一緒には撮れなかったけど

素敵な和装

am2.mamaが着れなかった

色打掛を着てたので羨ましいくて

ずーっと見惚れてました笑

 

カラードレスは赤♡

f:id:Msmama:20230410015121j:image

新婦の好きな色で

これがまた似合ってて素敵でした

同じく高校からの友人とお子さんとパシャリ

 

最後はウェディングドレス♡
f:id:Msmama:20230410015124j:image

ふわっとしたシルエットの可愛らしい

ウェディングドレス

次男がちょうど起きてたので

次男も含めてみんなでパシャリ

おしゃぶりが悔やまれる位置に笑

 

久しぶりに結婚というものに触れて

とても華やかな気持ちに慣れた1日でした♡

 

でも3時間弱抱っこしていたので

家に帰った頃に 

左手が早くも筋肉痛に笑

自宅に完備

ロキプフェンテープ

しっかり手首と二の腕に貼って

祝い酒に赤ワインと

入園式祝いに余った材料を摘んで

寝ました

もう若くないって事ですね笑