元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

ダイエット

 

産後なかなか

体が引き締まらなくて

みんなどうやって

ダイエットしてんの?ってくらい

上手く行かない…

 

そこで興味をもったのが

\ B GENOM /

 

自分だけにあった

ダイエット法が分かるらしい

ダイエット遺伝子検査キット‼︎

気になる〜笑

そして早く痩せたい笑

 

あとは子供の才能遺伝子検査セットも

気になる‼︎

\ GIQ /

国内の医療機関が担当‼︎自宅で出来て安心♡

わかりやすい解析結果と医師コメント付き

記憶力遺伝子の結果をもとに

才能を育てる学習法を提案してくれます

最近長男のあたりが強くなりがちなので

ちょっと悩み中なんですよね…

もう少しで4歳なのですが

まぁばちばちに喧嘩するので

もう疲れてしまいまして笑

今後の育児の参加にできたらなって

おもってます