元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

美容

 

am2.mama

30代ということで

そろそろ美容にも気をつけようと

思いまして

 

田中みな実さんが

おすすめしてた

KANDBOの化粧下地クリームを

購入しました‼︎

 

f:id:Msmama:20230209180323j:image

 

税込8800円です

こんな高い美容品は初です笑

 

 

 

 

今の職場では接客業のため

毎日化粧をするのですが

前職はパティシエールだったので

打ち合わせがある日以外は

眉毛さえ描いていませんでした笑

 

あまりおしゃれに興味がなくてですね笑

 

服も決まったものがダメになっては

変わりのものを買って捨てると

洋服も夏冬全部で20着もないかと…

シンプルなものが多いですね

3パターンを日々着るような‼︎

 

化粧も詳しい友人に

教えてもらってその通り購入して

教えてもらったように化粧してって感じで笑

ネイルなども

ラウンジでバイトして時に

ドンキで売っているような

付け爪をその時だけつけてってレベルです

 

30代2児のママとして

少しは綺麗なママになりたいところです