元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

はじめまして

 

パティシエール2児のママam2.mamaです!

 

 

7年ほどパティシエールをしていました!

結婚をしたので今は退職し

今は違う職に就いています

 

 

結婚式場でパティシエールとして

コースのデザートを作ったり

 

f:id:Msmama:20221225094038j:image

 

 

ウェディングケーキを作ったり

 

f:id:Msmama:20221225095222j:image

 

 

ケーキ屋さんでパティシエールとして

日々ケーキを作ったりしていました

 

 

 

こどもが産まれるまでは

birthdaycakeを作ったり

 

f:id:Msmama:20221225095438j:image

 

ChristmasやValentineなどイベントの時のみ

作ったり作らなかったり

ゆっくり過ごしていました

 

 

こどもが産まれてからは

なかなか作る機会がなくお菓子作りに

疎遠になっていましたが

 

 

2人目の妊娠がわかって

生活を見直すきっかけがあり

 

出産後

今後の生活ややりたい事を

考える時間が増えたので

今やってみたい事やってみようと思って

 

 

 

とりあえずblog始めてみました‼︎笑

 

 

 

まだまだやりたい事も準備中ではありますが

少しずつ始めていこうと思います

 

その時はblogで

報告させて頂こうかなと思います

 

 

 

よろしくお願いします‼︎