元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

エアコン掃除

 

もうすぐ春になるので

冬に頑張ってくれていた

エアコン掃除をしたんですが…

 

もう真っ暗で

カビだらけでした…

 

こまめに掃除していたつもりでしたが

次男の出産もあり今冬怠ったのが

悪かったのか…

 

しかも

自動掃除機能がついているので

奥まで掃除できないし

がっつり外せないので

全然綺麗にならなくてショック

素人が触って壊すのも嫌だし…

 

まだ子供も小さいし

am2.mama家はみーんな喘息持ち

しっかりしなければ‼︎

 

\ ダスキン /

 

前のアパートに住んでいた時も

1度お願いしたことがあるのですが

やっぱりプロ

ばっちり綺麗にしてくれるんですよね〜

テレビで見たことあると思うんですけど

ビニール張って黒い水出てくるやつ←

あれです笑

 

他にもいろんなクリーニングがあるですが

浴槽クリーニングもお願いしました‼︎

もう諦めてたゴムパッキンの黒カビも

まっしろな水垢も綺麗にしてくれました

 

やっぱりプロ

夏前冬前は混むそうなので

シーズン終わりが狙い目ですね‼︎