元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

産後の骨盤

産後も産前も

体ってしんどいですよね…

 

特に1人目の時は

なにもしなかったので

ボロボロでしたね…

 

何もしなかったにも

理由がありまして

骨盤ベルトってズレるし邪魔なんですよ

座るたびあがってくるし

イマイチ正しい位置がわからなかったり笑

 

\ マジカルシェリー /

 

この履く感じがいいです‼︎

太もももケアできるさもちろん下っ腹も

あとお尻もね笑

 

欲張りにケアできるところがまた嬉しい

なんせ産後は

え?これ元に戻る?ってくらい

すんごいからだになりますから笑

 

Amazonにもありました♡