元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

赤ちゃん大集合

今日は同級生ママのお家へ

お邪魔してきました‼︎

 

ママ達も高校の友達同じクラスの同級生

こうやって生まれたからも

ママとして集まって

駄弁ったりしてることが

嬉しく思います♡

 

f:id:Msmama:20230314215749j:image

 

みーんな約1ヶ月違い

 

我が子のデカさが際立ちますね笑

※一番左です

 

顔間違えば性格も違う

泣いてずーっと抱っこの子もいれば

ミルクの時だけ泣いて呼ぶ子

1人でぼーっと過ごして遊んで

気づいたら寝てる子

↑これ我が子笑

 

でもみーんな可愛くて癒されました♡

 

あっという間に長男のお迎えになって

全然喋りたりませんでした笑