元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

出産祝い

昨日に引き続き

出産祝い系で申し訳ないのですが

調べるともうそのモードになってしまって笑

 

長男の時より

am2.mamaのお友達や周りには

次男の同級生がめちゃくちゃ多くて

お祝いもいただくことも多いんですけど

まぁお祝いするのも多いんですよね…笑

 

特にはじめてのお子さんってパターンが

多くて何にしょうかなーって

迷うんですよ笑

せっかくだし自分では買いずらいけど

もらったら嬉しい使えるものって

いいですよね‼︎

私は嬉しい笑←

 

最近お祝い何にしよう〜と

検索しまくってると

これいいなってやつ見つけました‼︎

 

\  niva(ニヴァ) /

 

喜ばれるおしゃれな出産祝い【niva】ニヴァ

 

名入れしてくれるんですよ‼︎

スタイとか種類沢山あるし

なんせ可愛い‼︎

男の子も女の子も

デザインが選べる選べる笑

 

迷いに迷って

お祝いは食事用エプロンがいいかな?って

 

よだれってほとんど出ない子もいるって

聞いたんですよね

だとしたら使わないかなぁって

 

もしよだれ出ない子なら勿体無いし使わないし

食事用エプロンなら

絶対使いますからね笑

ないと凄い事になるから必須笑

 

我が家の長男次男は

まぁよだれっ子なので必須かな⁇笑

 

次男用に買おうかなって思ってます←