元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

発熱⁉︎

 

今日朝起きたら

何かしら違和感を感じて

そのままお出かけしていたのですが

急に体調が悪くなり

吐き気

発熱

眠気

関節痛と

ダダダーッと体調が悪くなり

母を召喚して病院へ…

 

検査は全て陰性で

特に問題なしでした

風邪かな⁇って思っていたのですが

お医者さんとお話ししてたら

もしかしたら心因性発熱かな⁇

だと言われて色々調べてみたら

確かに該当してるな〜って

思いました

 

そう

3月も予定を詰め込んでいたんですが

4月もまぁまぁ予定が立て込んでいまして…

疲れが出て3月も

体調を崩した時があったんですけど

4月も同じことを繰り返していたので

それが前回より大きく出ているみたいです

 

次男入園

旦那さんの誕生日お祝い

仕事の復帰準備

友人らのお祝い

家族の行事

5月からの環境の変化による書類や手続きなど

キャパを超えていたんでしょうか笑

しばらくはゆっくり休みたい

ところですがなかなか休めないので

少し調節しながら生きていこうと思います