元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

保湿

 

まだまだ乾燥の時期なんですが

我が子たち+パパはアトピー持ちで

お風呂上がりと朝起きてからの

お薬と保湿は欠かせません…

 

f:id:Msmama:20230427094612j:image

 

わたしもアトピーではありませんが

乾燥肌なので一緒に保湿しないと

肌がつっぱり粉吹きババアになってしまいます笑

 

\ ベルタ /

オイルと水分が2層になってるので

しっかり保湿してくれます

ラベンダー精油を使用しているので香り◎

オイル使用のためテクスチャーは

好みが別れるかも…

ラベンダーには

  • 気分を安定させるリラックス作用
  • 傷の痛みを和らげる鎮静作用
  • 抗炎症作用や殺菌消毒作用

があります‼︎

 

\ アトピッグ /

カサカサムズムズで

子供ってすぐかいちゃうし

寝てる時とか血でててもかいて

ひどくなってしまうんですよね…

やめさせようと思うと起こしちゃうし

夏は汗で痒がり、冬の乾燥

子どもの肌って潤ってるようで

皮膚の厚さ・水分量・皮脂量が大人の1/2以下

え⁉︎って思いました

自分以上に保湿が必要なんです

保湿といえばワセリン

ワセリンの中でも

プレミアム純白ワセリンを使用

  • 刺激の少ないもの
  • ワセリンにはグレードが存在する
  • 泡状にする事で摩擦が減り刺激OFF‼︎

 

\ うるしず /

  • ポリグルタミン酸を配合
  • アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様に ‼︎
  • 大人もok‼︎ご家族で使える
  • サラッとしているテクスチャー
  • オールインワン‼︎←嬉しい
  • 国内工場で生産
  • 初回購入時から30日間の全額返金保証つき

 

\ アロベビー /

現役ママの声をもとに作られた

国産オーガニックベビースキンケアブランド‼︎

みんな知ってるイメージ‼︎

  • やさしい香り
  • 天然由来
  • 無添加
  • 純国産
  • 芸能人・モデルもおすすめ‼︎

おしゃれなパッケージなので

出産祝い等のプレゼントにもいいですね♡

私も次男の時にいただきました‼︎