元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

離乳食

 

来月6ヶ月になってから

とうとう離乳食を開始します‼︎

ちょっと遅くなっちゃいましたが

仕事復帰もあるし

寝返りが遅かったのでスロースタート笑

 

懐かしの長男のバンボ姿↓

このスタイルで初めは

離乳食あげてました

f:id:Msmama:20230426152327j:image

長男の時は全部ではありませんが

ほとんど手作りしてました

頑張った笑

2人目は仕事もしているので

既製品も使っていこうかなと‼︎

↑コレ‼︎

フリーズドライで日持ちもするし

衛生的♡

少量から使えるし本当おすすめです‼︎

長男の時からお世話になりました笑

 

アカチャンホンポに置いてあった

これも可愛いし使いやすそうだなぁって

思いました♡

パケも可愛い♡