元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

すっきり

 

昨日は久しぶりに人と会う予定もなく

1日フリーな休日

 

子供たちを保育園へ連れて行って

メルカリで売れたものを

発送しにいき

2ヶ月振りの美容室へ‼︎

 

f:id:Msmama:20230614212402j:image

 

がっつり切ってきました笑

人生初バリカンで

少しだけかってもらいました笑

カラーも黄色味が強く出てきていたので

ネイビーでトーンを落としてもらいました

今回も気に入りました♡

 

ショートに慣れてしまって

なかなか髪を伸ばせない

am2.mamaです笑

 

シャンプーは

頭皮荒れがひどいので

ずーっとoggiotto‼︎

週一回ケアでfino‼︎

髪が短いと少量で長持ちするので

少し高めのシャンプーでも

使いやすい笑

 

長男と一緒にボディーソープは

安定のlatte‼︎

長男は一本でぜーんぶいけるので助かってます♡

次男は

プレゼントでいただいた

mama&kids‼︎

泡で出てくるし洗いやすい‼︎

あと我が子たちはアトピーなので

低刺激でとても嬉しい