元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

花火

 

各地でコロナ禍を開け

夏祭りや花火やってますよね

 

我が家が今のお家に引っ越してから

初めて地元のお祭りですが

花火が上がりました

玄関からの景色

\ドーンッ/

f:id:Msmama:20230809072235j:image

 

家からこれだけみえれば

はなまるですね笑

家の前の道には路駐がずらーっと

歩道には人集り

子どももいるので

本当に家から見れて大満足です笑

 

まだまだ大きなお祭りなどの

参加は子どもも小さいし

先の話かな⁇