元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

Christmas

 

 

 

今日はChristmasでしたね‼︎

 

 

 

 

我が家はChristmas Eve 24日の夜に

Christmas partyをしました🎉

 

 

f:id:Msmama:20221225132149j:image

 

 

 

フルーツが大好きな長男の要望で

苺盛り盛りのケーキを食べてご機嫌です笑

 

 

 

長男が寝た事を確認し

 

 

 

玄関に飾ってあるChristmas treeへ

 

f:id:Msmama:20221225130754j:image

 

Christmas presentをセットしました🎁

 

 

 

 

前もって長男が欲しがっていた

 

 

トミカ DXブレイバートランスポーター

を準備しました‼︎🚗

 

 

 

 

そして我が家の長男はChristmas Eveで…

 

 

 

3歳7ヶ月になり秋頃から

 

 

 

トミカヒーローズジョブレイバーに

大ハマりし

 

 

 

少しずつ少しずつ買い集め4機集まり

 

 

毎日喧嘩させています笑

 

 

 

朝起きたらすぐに着替えて

パパと一緒にChristmas present探しへ

 

 

 

f:id:Msmama:20221225131746j:image

 

 

発見した時はとても嬉しそうに

 

 

 

 

「いい子にしてたからサンタさん来たんだねぇ」

 

 

と嬉しそうにニヤニヤしていて

早く中身を確認したい様子でリビングへ移動

 

 

 

 

袋から出すと…

 

 

 

 

 

 

「DXブレイバートランスポーターだ‼︎」

 

 

f:id:Msmama:20221225132528j:image

 

満面の笑み😂

 

 

こんなにも長い名前を3歳にして

覚えていることに驚きですが

 

 

 

それだけ好きなものという事ですね笑

 

 

 

朝ご飯を食べてから

ずーっとパパを遊びに誘って

 

 

 

ひたすら遊んでいます笑

 

 

 

買ってよかったなぁと思います

 

 

たくさん遊んでね‼︎