元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

おもちゃ

 

 

長男も私もお気に入りの

おもちゃ紹介です‼︎

 

 

f:id:Msmama:20230105115025j:image

 

 

一歳の誕生日に買ったおもちゃです

3歳になっても遊んでいます‼︎

ラクションが鳴ったり

音楽も鳴ります

↑そこそこうるさいです笑

色味の展開も有り‼︎

 

 


f:id:Msmama:20230105114337j:image

 

 

義両親からいただいたおもちゃ

マグネットになっていて

おさかなつりができます!

釣竿も2本ついていて

競争できたり

おさかな説明書も入っていて

釣ったお魚がなんのお魚か調べられます‼︎

 

 

 

f:id:Msmama:20230105114323j:image

 

  • ブロック

 

昔からの定番のおもちゃ

保育園でも遊んでいるようで

日に日にレベルを上げています笑

 

 

 

f:id:Msmama:20230105114334j:image

 

  • キッチン

 

男の子におままごと?と言われたことが

ありますが、そんなこと関係なし

我が長男はおままごと大好き‼︎

お料理に興味を持ってもらえるし

夜ご飯のお手伝いなども

進んでしてくれるようになりました‼︎

私はとてもおすすめです♪

 

全く同じものが見つけられなかったので

似た形を載せておきます