元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

高級パック

 

ママ友からいただいたのですが

調べると高級パックでした

調べるの性格悪いかもですが

そこは触れずに笑

 

めっちゃ気軽に

いつもたくさんいただいたいているので

申し訳ない気持ちに…

 

f:id:Msmama:20230218191336j:image

 

ライスフォースパーフェクトマスク

まさかの4枚で定価10000円⁉︎

 

ママ友が遊びにきた時に

改めてお礼を言うと

 

「いっぱい義母からいただくんだけど

私パックめんどくさくてしないから

使ってもよし

売るなりしても大丈夫よ笑」

 

とのことでした笑

太っ腹

am2.mamaの金欠をよくわかってらっしゃる

太っ腹ママ友様でした