元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

家族day

 

先週溶連菌のため

中止になったお出かけに行ってきました‼︎

 

隣町にある大きいイオンまで

↑田舎あるあるですよね笑

 

遅くなりましたが

誕生日プレゼントに

もう◯年変えていない下着を

新しく買ってもらいました笑

ありがとうパパ笑

 

後パパが運転だったのもあり

1杯だけクラフトビールをいただきました

外で飲む酒はうまいですね笑

 

 f:id:Msmama:20230326190209j:image

 

まぁ

ここに来ると頼んじゃうんですよね

毎回です笑

 

\ クラフトビールオンライン /

 

家でもちょっと変わったビール飲みたいなぁ

あとビアグラスも買えます‼︎

結構テンション上がるのでオススメです♡

あんまりお酒に詳しくなくても

説明もあるし大丈夫‼︎

私も飲むのは好きですけど

全然詳しくありません笑

見た目パッケージで楽しんでも良しです笑