元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

まだまだ迷い中

出産フィーバーが続いてまして

お祝いがまだまだありまして

何を送ろうか悩み中です笑

 

\  AnniversaryBlanket /

 

個人的に自分が欲しいやつ←

これも名入れができて

柄もおしゃれなものが多いんですよね

長いこと使えるしいいかなって‼︎

自分に買うには

少し勇気がいるお値段ではありますが

お祝いなら価格帯も1万ぐらいで

プレゼントしやすいですよね

 

次男と同級生ベビーが

なんと

20人越えなんですよね笑

長男の時の倍以上です笑 

 

めでたいのですが

出費が続きますね…