元パティシエール2児のママの日常

〜エムズママ〜元パティシエール2児のママ#子育て#クレイケーキ#日常#パティシエール#クレイケーキ→

また…

 

次男の気管支炎が治ったかと

思ったら次は

長男が4時からお熱…

 

38.6

 

なかなかのお熱さん⚡︎

 

今日はパパがお休みなので

パパに託して私はお仕事へ〜

育休から早めに復帰したの

間違いだったかなぁ…って

思い始めているam2.mama

保育園に入れる為

お金を稼ぐ為だとしても

何故かモヤモヤしてしまいますね

 

明日ママ友とランチの予定が

まぁ中止になりました…

そうなるよね

子どもあるあるか

ここ最近の予定が全てぶち壊しです笑